banner
ホームページ / ブログ / Baler Bar はホリスターに新しい食事体験をもたらす予定です
ブログ

Baler Bar はホリスターに新しい食事体験をもたらす予定です

May 12, 2023May 12, 2023

ザ・バレル・バー&グリルレストランの最終許可が下り、改装工事も完了しており、これが現実に近づいています。 サン ベニート ストリート 500 番地のホリスター バー アンド グリルの旧店舗を引き継ぎ、ユニークな顧客体験を備えた高級ステーキハウスを作る計画です。

家主はまた、バーの上にあるホテルの部屋から作られた12のレンタルユニットも改装中です。 その作業を完了するためのホリスター計画委員会による許可公聴会は、9月23日午後6時に予定されています

レストランの名前は明らかにサンベニート高校のニックネームに由来していますが、ホリスターにあるマンジャ イタリアン レストランの共同経営者である主席オーナーのラウル・エスカレノ氏自身は、モーガンヒルのライブオーク高校に通っていたそうです。

「私たちは町のために何かしたいと思っていました」と彼は言いました。 「人々はいつも『行け、ベイラーズ』と言います。 そこで私は、「ベイラーズってすごくクールな名前だよ」と思いました。 自分も街の一部であると感じており、これが私の表現です。」

改装ではまず、建物がかつてホテルだった時代の名残である、上のユニットからキッチンへのアクセスを遮断することに対処する。 その後、エスカレノはレストラン正面のデザインを一新する予定です。

「キッチンは同じままですが、内部は改装するつもりです。色を変えて、もう少しモダンで洗練された、もう少し高級なものにしたいと思っています。」と彼は語った。

同レストランでは、トマホークステーキ、ポーターハウス、フィレミニョンなどのステーキに重点を置くが、チリ産シーバスや放し飼いの狩猟鶏などの高級食材も提供する予定だ。

「私たちがやっている料理の多くは他のレストランにはないことを知っています」と彼は言いました。 「多くの場合、何かを探している人は町の外へ出ていくと思います。私もその点では罪を犯しています。私たちは誰もやっていないことをやりたいので、高級レストランを探している人はホリスターに留まるでしょう。」

クラフトドリンクを取り揃えた本格的なバーもございます。

「『高級』とは言いたくない。高価に聞こえるからだ」と彼は言う。 「しかし、グラスの内側をアルコールで燻製したり、ドライアイスを使ってエフェクトをかけたりできるカクテルも登場する予定です。よりカラフルなドリンク、マイクログリーンを使用したドリンク、スモークマシンを使用したドリンクも登場する予定です。」

前菜など他の料理も検討中です。

「現在、私たちは提供すると考えていたものにいくつかの変更を加えているところです」と彼は言いました。 「私たちは検討中のシェフがいて、彼女とどのように物事がうまくいくか見ていきます。私たちはカーメルから会ったメインシェフがいて、料理と盛り付けに素晴らしい芸術性を持っています。私たちはこれに多くのことを乗っており、私たちはこれを望んでいます」できる限り印象的なものにするために。」

シェフがプレゼンテーションと品質に集中できるよう、レストランはディナータイムのみ営業します。

「マンジャでは、どちらかというとファミリーレストランです」と彼は言う。 「ザ・ベーラーでは、もっと「デートの夜」のような雰囲気にしたいと考えています。 全体的に「すごい!」という感じにしたいんです。 そして私たちはあなたに100万ドルをもらったような気分になって帰ってもらいたいのです。」

Escareno では顧客に非公式のドレスコードも設けます。

「そういう素敵な場所に行くときは、ありのままの姿で入ってはいけません。ステーキハウスに行くときは、サンダルや短パンを履いてはいけません。私たちのスタッフはスーツを着て、短パンをはきます」と彼は言いました。絆があり、そこに行く人に特別な気分になってもらいたいのです。」

Baler Bar は、すべてのテナントの改善許可が承認され次第オープンし、11 月中にオープン予定です。

「許可が下りれば、デモと改造には2週間程度しかかからないはずだ」と同氏は語った。 「ソフトオープンを行うつもりです。多くのレストランは、本当に準備が整う前にオープンしてしまい、事態がうまくいかなくなるという間違いを犯しています。私たちは、サービスを提供するスタッフがうまく連携し、お互いに快適であり、キッチンが快適であることを確認したいと考えています。」スタッフは準備ができています。」

エスカレノ氏は、彼の新しい事業が、最近追加されたタップルームのプア・ディシジョンズやマッド・パースート、そして間もなくオープンするワインバーのクレイブ・ワイン・カンパニーに加わり、サンベニート・ストリートの「美食家」の場所としての変貌を遂げることにフィットすることを望んでいる。

「しばらくの間、ホリスターには目的地となるレストランがなかったように思う」と彼は語った。 「ダウンタウンに行きたがる人は誰もいませんでした。人々は私にダウンタウンに引っ越すことについて尋ねましたが、私はいつも『ノー』と答えていました。 「私はそこを通りますが、マンジャが死んでいるときはそこは忙しいです。だから私たちはそこに足を踏み入れて、また違った雰囲気をもたらしたいと思っています。」

君の力が必要なんだ。 地元の独立したニュースをサポートします。 BenitoLink は、サンベニート郡をレポートする非営利のニュース Web サイトです。 私たちのチームはこのコミュニティに貢献し、他の住民に重要かつ正確な情報を提供しています。 地元のニュースを制作するには費用がかかりますが、ニュースを流し続けるのはコミュニティのサポートです。 サンベニート郡のニュースである BenitoLink のサポートをご検討ください。

ザ・バレル・バー&グリル